【ローテ倍速】ガチで勝ちに行くランクマッチ#15 式神編【シャドウバース】

【ローテ倍速】ガチで勝ちに行くランクマッチ#15 式神編【シャドウバース】

狂信者がいなくなって攻撃力ダウンした式神、しかしドロシーの参入で展開力はそこまで下がってないと思うよ!たぶん!参考にした動画でも紹介されてたけど、5でどれだけ展開するか、6にクオン出せるかが勝負の鍵!試合の感想・総評1試合目→5ドロシー6クオンの良い形。いつもこれやってください2試合目→事故って負けたかと思ったけど7クオン。7クオンはわりと平均なのでできて良かった3試合目→6クオンできるなら最優先でやるのが勝率かなり高くなります4試合目→負け筋たくさんあったけど、よく勝てたな〜って思った。リーサル逃したのは久しぶりの式神ってことで許してね!5試合目→ネレイアへの有効打(握撃)を安易に切ったりネレイア直前に展開しすぎたかなってやった後に思った。まあ経験不足かなって思ったので徐々に上達していけたらいいかな6試合目→クオンなくても勝てたいい試合。除去よりも攻撃を優先した判断は良かったと思った7試合目→かなり良く展開できた試合。いつもこれ以下略質問や意見は次回以降の投コメに反映させるのでコメントでどうぞ#14 sm36642656 ←前 次→なるべく早く仕上げますっアンリミテッドで超越式神もやってます→#1 sm36392946 アンリミ守護ビショップはこちらから→#1 sm36432173 前までやってたコンエルシリーズ→#1 sm36408354

http://www.nicovideo.jp/watch/sm36675840