初めましておにぎりです。昨日に引き続き昔の曲を投稿するよぉぉぉおおお!!二年前くらいに友達と作ったアルバムに入れた曲です。この時のテーマが星だったので精一杯キラキラさせました。表はキラキラ緩やかなのに対して裏のギターは激しめにしたので聴く人によって印象が違うかもです。題名 :生まれたばかりの星歌唱 :鏡音レン音楽 :おにぎり @onigiritabemasu イラスト:カルシウム過去作⇒ mylist/37162805
http://www.nicovideo.jp/watch/sm36676346