雨降るバス停 / 初音ミク

雨降るバス停 / 初音ミク

〝一歩一歩二人で何歩?〟エモい曲できました_(:3 」∠)_雨をテーマにした曲です_(:3 」∠)_雨っていいよね_(:3 」∠)_歌詞↓ https://piapro.jp/t/zQ87 作詞作曲 大河 mylist/51090059  ( https://twitter.com/TaiGa_poipoi?lang=ja 歌 初音ミク

http://www.nicovideo.jp/watch/sm36676388