✩『ワタシノテンシ』歌ってみた/星菜

✩『ワタシノテンシ』歌ってみた/星菜

聖奈ちゃんはわたしの天使!!!!!!はじめましての方ははじめまして!星菜(せいな)と申します!大好きなHoneyWorks様の「ワタシノテンシ」を歌わせていただきました☆彡.。✩本家様:【 https://nico.ms/sm36114266?cp_webto=share_others_iosapp 】✩Music:HoneyWorks様【 mylist/20486867 】✩Vocal&Mix&Enc:星菜 【 mylist/65946370

http://www.nicovideo.jp/watch/sm36676698