【MMD:VRじゃないSecondLifeの重音テト】桜の木の下で吉原ラメント弾いてみた【春ですね】

【MMD:VRじゃないSecondLifeの重音テト】桜の木の下で吉原ラメント弾いてみた【春ですね】

お久しぶりです。はじめての弾いてみた系MMD風動画です。相変わらず手抜きしていますがそれなりのものができました。楽しむのがいいんだと。そして新GPUです。GTX1660Super上で作りました。お借りしたもの原曲 sm18395392 ピアノ弾いてみた sm19882394

http://www.nicovideo.jp/watch/sm36678600