どうがを とっていたら だんだんと おやごころがめばえてきました。。。こうほうかれしづらおたくとは おやだったのです。。。※ぶらうざばっく しょうれい かも しれません。。。。※楽曲ご本家様→ sm22791352 マイリス:PART1リンク→ mylist/68517928 / ごちゃ混ぜ→ mylist/67924843 Twitter:@maru_MA_KO
http://www.nicovideo.jp/watch/sm36678632