【オリジナルMV】ダヴィンチの告白を1人で歌ってギター弾いてオリジナルMV作ってみたけどこの作品の良さがわかんねーのか??@ゆーと

【オリジナルMV】ダヴィンチの告白を1人で歌ってギター弾いてオリジナルMV作ってみたけどこの作品の良さがわかんねーのか??@ゆーと

ーどんなに有名でも伝えきれない- 始めましての方ははじめまして。そうでないかたお久しぶりです、ゆーとです。今回は666さんのダヴィンチの告白を歌とギターでカバーしました。告白されたことないです本家様  sm21442972 ◆歌:ゆーと◆ギター:ゆーと◆Mix:ゆーと ◆Mst:ゆーと◆動画:ゆーと◆告白されたい:ゆーと◆twitter https://twitter.com/yuuuuto0404 ◆演奏してみたマイリスト  mylist/62447779 ◆歌ってみたマイリスト mylist/63595724 ◆弾き語り  mylist/65947176 ◆歌って演奏してみた mylist/66342155

http://www.nicovideo.jp/watch/sm36679769