【低予算】イヤホンで実況。ドラゴンクエストビルダーズ2その2

【低予算】イヤホンで実況。ドラゴンクエストビルダーズ2その2

コロナショックで待機中。アラフォーのおっさんが部屋でゲームしてるのもなぁ。。。そうだ実況だ。実況してみんなとシェアしてつながろう!!!機材がない。。。そうだ。。。イヤホンマイク、イヤホンマイクがあるじゃないか!うううおっしゃーーーー!実況開始じゃーーーい! モンゾーラ手前でグダグダプレイ、ゆっくりしていってね。次その3  sm36690260 その1はこちら sm36673308 更新情報はTwitterで https://twitter.com/nikonikomoriYouTube には他の動画も上げています。よろしくね。 http://bit.ly/2ALlaLn

http://www.nicovideo.jp/watch/sm36679904