【スプラトゥーン2】毎日ガチマッチ”ガチ最終日”「ようやくスタートラインへ」【エクスプロッシャーカスタム】

【スプラトゥーン2】毎日ガチマッチ”ガチ最終日”「ようやくスタートラインへ」【エクスプロッシャーカスタム】

マジで神ゲーでした。5月までの1ヶ月でウデマエXに行きます。全ては勝利のために頑張ります!!!コメントアドバイスお願いします!!!出来るだけ毎日更新。※収録日4/12☆Youtubeのチャンネル登録はこちら! https://bit.ly/2yfKTgR ☆Openrecはこちら! https://www.openrec.tv/user/manjiro04 ☆よければTwitterフォローしてください! https://twitter.com/John01084988 名前だけでも覚えられたら大勝利!!!#スプラトゥーン2 #エクスプロッシャー #ガチマッチ

http://www.nicovideo.jp/watch/sm36680291