【FE風花雪月】未経験者だったけどルナティック【#43】

【FE風花雪月】未経験者だったけどルナティック【#43】

シリーズ未経験者が、ファイアーエムブレム最新作を楽しくじっくりプレイしていきます。長かった戦いもこれにて終了エーデルガルトのしつこさがヤバイ最終的に計略ってのがさらにヤバイ*ツイッターはじめました→ http://twitter.com/game_poro 使い方はおいおい勉強します2019年7月に発売された、『ファイアーエムブレム風花雪月』を初見プレイしています。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm36680832