一人暮らし男子が作る[桜ぱん]です!お花見出来なくても春には桜が咲きます。甘納豆をつつんでとってもおいしい。-----------------------------------------------------------------------------------------------------------【おすすめ動画】【電子レンジ】豚肉おつまみウマッ【簡単レシピ】 https://youtu.be/gpDVeFMPbqs-----------------------------------------------------------------------------------------------------------YouTubehttps://www.youtube.com/channel/UCCDVoOODqFgZyN3Hd4srL7QTwitterhttps://twitter.com/_AmeHari こんにちは。 あめはりです。料理系のまったり動画を投稿していきます。食材が喋ったり俺が喋ったりしますwチャンネル登録よろしくお願いします!(^^ゞ#春#桜#料理#パン