《アニソン風に》オーヴァークロック-歌ってみた《SHUNA》

《アニソン風に》オーヴァークロック-歌ってみた《SHUNA》

『届かないなら迎えに行こう』 Neru様のオーヴァークロックを歌わせて頂きました。 ▼本家様 sm25027572  ▼Vocal:SHUNA Twitter: https://twitter.com/3clover_shu マイリス: mylist/65688642 ▼MIX:ToM様 https://twitter.com/ToM04421431 ▼Enc:さいん様  https://twitter.com/love_sinsan  前作→アンヘル ( sm36647288 )

http://www.nicovideo.jp/watch/sm36681735