はじめまして、うどんと申します初のMAD(しかも手書き)ですが見てくださると嬉しいです地,獄,少,女,二,籠EDパロ(?)です画質テストなので、短い動画になってます下には10秒くらいと書いてありますが、30秒の間違いです、すみません。追記・なかなか時間が取れなくて完成するのはもう少し先になりそうです追記2・訳あってパソコンに触れることができなくなりました、なのでアカウントこと消します。触れれるようになったら続きを描きたい思ってますがいつになるかわかりません、未完成のままですみません・・・コメントをくれた皆様、動画を見てくれた皆様本当にありがとうございます。本当に身勝手ですみません荒らしはやめていただきたいです。