こんにちは!シャートと言います。ゲーム「アイドルマスター」の待ち受けプリンスを一人で歌ってみました!アイマスの布教活動を進めて行きます【追記】コメントでご指摘を頂きましたので、タグを編集させて頂きましたコメントを頂いた方ありがとうございます!申し訳ございません 【お借りした動画】 https://www.youtube.com/watch?v=nep2g...https://www.youtube.com/watch?v=F8_Al... ✳︎Twitter✳︎ https://twitter.com/xXiartXx ✳︎ mst / enc ✳︎ おやびんさん: https://twitter.com/hyperoyabin ✳︎ vocal/mix ✳︎ シャートマイリストです↓ https://www.nicovideo.jp/my/mylist/#/64887148