初めて電車に乗ったのはいくつの時ですか?僕は5歳の時に初めて電車に乗り、巨大なウルトラマンを見に行きました。というわけで、今回はフリーゲーム【デンシャ】をやっていきたいと思います!作者様DLサイト http://wheat.x0.to/game/densya/
http://www.nicovideo.jp/watch/sm36682793