金城のダンジョン攻略でございます。イシももう2個手に入りましたし、中々出だしは良いかと思われます。半分ぐらい行ったのかな?ツイッターのフォローよろしくです! https://twitter.com/sakuG12
http://www.nicovideo.jp/watch/sm36682992