【三国志大戦6】香港で象さん戦処女やってみました【四陣】

【三国志大戦6】香港で象さん戦処女やってみました【四陣】

前  sm35820260  次チョー久しぶりの生存報告です覇王になって以来、結局戦処女デッキに戻って、新verになって早速、花まんちゃんは綺羅化にしました連弩は研究時間必要があるので、実戦が出来ない今は考えない方向です(カードがあるけど…===============母は一月で退院して無事戻りました香港のことは知りたい人がもう知っていると思うのであまりいわないが主に無能かつ狡猾な政府がアレを理由にして、もう二週間以上ゲーセンは強制的に営業中止になってしまいました十二月から上がどういう状況をしてる上で、二月までは無為的に対応してるくせに…(ブツブツ(あまり言わないとは===============とにかく、暇すぎるのでうpしましたあと、編集とコメントはもうリアルやる気があまりないので許して…以上、ちょっと無気力なSP-cardでした今までの大戦  mylist/59281030

http://www.nicovideo.jp/watch/sm36684448