ゆるゆると自転車ででお散歩パート1?

ゆるゆると自転車ででお散歩パート1?

取敢えずパート1のようなものを作ってみました。サムネは気分で付けました。鮭っておいしいですよね。(全く関係ない)というのはさておき車載動画がコロナの影響で作れないので次回からはWoT Blitzの実況動画でも作ろうかと思ってます。動画は取り終わってますが作る時期は未定です。やる気になったらやります。前回の動画 https://www.nicovideo.jp/watch/sm36567948 私の何やってるかわからないカオスなTwitter  https://twitter.com/daikonoroshi80

http://www.nicovideo.jp/watch/sm36685108