長編大作となりました、大変でした、、、でも、FF7Rの中で、エアバスター戦のボス曲アレンジが一番かっこいい!!!Piano,Violin,Arrange,moive:TAM( http://twitter.com/TAMUSIC )
http://www.nicovideo.jp/watch/sm36686206