今回は水力発電所とダム?を作りましたかなり簡略化したり曖昧な点が多いですが悪しからずあとはかなり前ですがリクエストのあった駅をモデルに私なりに製作した駅です※制作時は他のMODとの相性やPCに負荷がかかるため影MODは抜いております前回 https://www.nicovideo.jp/watch/sm36624143?playlist=eyJpZCI6InZpZGVvX3dhdGNoX3BsYXlsaXN0X3VwbG9hZGVkIiwidXNlcklkIjo0NTE5MDk1Mn0 次回 未定