[ZERO]雨とペトラ歌ってみた♪

[ZERO]雨とペトラ歌ってみた♪

笑い飛ばしてくれ最高で素敵な本家様 バルーン様  https://www.youtube.com/channel/UC3Bjw_Ek1FTbhEKZsh9uo1wsm30789907 お借りした音源  https://piapro.jp/t/_LNf お借りした画像  https://piapro.jp/t/vte0Twitter       https://twitter.com/Zero51740234niconico                   https://www.nicovideo.jp/my/videoyotube                    https://www.youtube.com/watch?v=pLbcekzkItw

http://www.nicovideo.jp/watch/sm36686373