【20周年】FF9実況プレイ #15

【20周年】FF9実況プレイ #15

【#15 洞窟の奥、門の向こう 】ジタン達は洞窟の最深部で、荒れ狂ったギザマルークと対峙する。尋常ではないその様子に、フライヤは故郷の危機を肌で感じるのだった。一方、別行動をとったダガーとスタイナーは南ゲートへ向かっていた。アレクサンドリアへ戻りブラネへ直談判する為、国境を越え、トレノを目指していた。※初見プレイです誕生から20年、今私たちの心に穿たれる『生と死』の物語初期装備:だみ声状態異常:花粉症、読み間違い、アルテマくしゃみtwitter  @66dman (更新状況など)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm36688433