■ 中二感のあるロック曲が出来ましたのでよろしくお願いします。■ DL → BOOTH https://vebe.booth.pm/items/1982985 ■ つべ → https://www.youtube.com/watch?v=ZIvavy9OLp4&feature=youtu.be ■ Twitter → https://twitter.com/vebe7 ■ tab(一部) → https://note.com/vebe/n/nc88918ee8e22 ■ ボカロマイリスト → mylist/35017222 ■ インストマイリスト → mylist/63414946 ■