【七つの大罪 神々の逆鱗 ED】Regenerationを歌ってみた【ーティアラー】

【七つの大罪 神々の逆鱗  ED】Regenerationを歌ってみた【ーティアラー】

Regenerationを歌わせて頂きました٩( 'ω' )و音量のバランスが悪かったので再投稿(´・ω・`)イヤホン推奨ですVocal→ーティアラー「 https://www.nicovideo.jp/series/66754 」前回【月灯り】「 https://www.nicovideo.jp/watch/sm26142793 」次回【ごまかし】「 https://www.nicovideo.jp/watch/sm36717907 」no mix私の動画は全てon vocalになってます!苦手な方はブラウザバック推奨b

http://www.nicovideo.jp/watch/sm36691228