ご視聴ありがとうございます((*_ _)想太さんの『いかないで』を歌わせていただきました。この曲は昔からよく聞いています。落ち着いた雰囲気と、伝わってくる何とも言えない寂しさが好きです。✨素敵な本家様✨ https://nico.ms/sm22001720?ref=share_others_spweb 音源と動画お借りしましたm(_ _)m
http://www.nicovideo.jp/watch/sm36692782