赤いボディでマッシブガンキャノン好き!○REV4 黎明期のガンキャノン ・榴弾へる・コストの割には足回り軽やか・体力そこそこ・射撃より硬直なくてモリモリ撃てるメイン控えめにいって強化されすぎでした※各バージョンで一回はあったと思う強化施策支援型を新たに作った際使ってもらう為のテコ入れだったのかしら?着弾指定榴弾は採用されて嬉しかった反面やり過ぎ感あったんじゃないかと思いました最強だった射クソ速ドムキャ君が巻き込まれガンキャのミラー枠に支援にされたのが悲しい○ユニコーン・任意無敵ムキムキ150アーマー・バルコン・任意で解除できなくなる硬直ユニコーン並べて枚数有利でボコってコスト優位作ったら数の暴力そんな時期でもあり、運用が落とし込まれずアレやダムでよい、コスト高すぎ!って意見もありわりかし黎明期あるある