晴れます。。。Orangestar様の「雨き声残響」を歌わせていただきました!Orangestar様お帰りなさい。今年の夏は楽しくなりそうです!!本家様 Orangestar 様: https://youtu.be/0KK5vQlCVYo イラスト 黒豆茶屋 様: https://twitter.com/ya_kun1015 歌、Mix、Movie しぐれ: https://twitter.com/sigure_uta
http://www.nicovideo.jp/watch/sm36692989