ユンギちゃんお塩やのに窓拭きさんいらっしゃったらご機嫌がよろしいことで( *´꒳`* )可愛らしい( *´꒳`* )いや、他にもいるで?ユンギさんお砂糖にする方々、でもな、うん、SINの良さに気付いてもうた。ぐてばかり見ていたが、他のペアも萌える( *´艸`)おっと。ハナジガ(* ̄ii ̄)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm36693134