金曜ドーガデショー!今回はLiSAさんの「Catch the Moment」を吹いてみました。アニメ映画の主題歌になっている曲ですね!PVも素敵なのでぜひ見てみてください。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm36693384