Ori and the Will of the Wisps ラスボス戦 ハードモード&ノーダメージ

Ori and the Will of the Wisps ラスボス戦 ハードモード&ノーダメージ

ゲームが面白かったのでなんとなくチャレンジ。装備は適当に火力重視で選択。最後らへんは上から降ってくる弾の位置がちょい運ゲーかもしれません。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm36693628