シナリオは泥紳士様の「毒入りスープ」ですひとまずの最終回!蛇&KP&うp主「「「そんなつもりはなかったんです‥‥」」」傭&占&納「ああ…そういえばクトゥルフだったなって」曲「なるほど理解した」完結した…完結しただと!?というわけで、うp主です。ちょっと英国面に沼って紅茶キメてたら編集頑張れました(????)さて、みんなで次はどこ行こうか。旅行に行くかお花見に行くか遊園地行くか…どうしようかあ。【追記】遊園地に遊びに行くことになりました^^ここまで見てくださった方、コメントくださった方、広告くださった皆々様へ最大限の感謝を!きっとそのうち続きが生えます四話( sm36588196 )←最終話(これ)→次( sm37041668 )