おはこんばんちは、Xionです。初見プレイでも攻略動画でもない、懐かしい思い出しプレイとなります。マシンピストルが強すぎてクロスボウより主役を奪ってる気がしなくもない。Q.マーセナリーズはやりますか?A.マーセナリーズはやる予定はありません。Q.毎日投稿ですか?A.毎日を目標にしていますが、リアル事情が重なると日が空くこともあります。バイオ以外の動画もUPしますのでそちらもご視聴いただけると幸いです。[バイオシリーズラインナップ]済 バイオハザード済 バイオハザード2済 バイオハザード3済 バイオハザード4済 バイオハザード5済 バイオハザード6済 バイオハザード7済 バイオハザード0済 バイオハザード コードベロニカ済 バイオハザード アウトブレイク済 バイオハザード アウトブレイク2済 バイオハザード リベレーションズ済 バイオハザード リベレーションズ2済 バイオハザード RE2済 バイオハザード RE3●前→ sm36688826 次→ sm36706029 プレイリスト→ mylist/67167054 各動画マイリスト→ mylist/54563878 Xionの部屋→co3130072