【女子高生が】乙女解剖 歌ってみた

【女子高生が】乙女解剖 歌ってみた

こんばんは、今平気かな?┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈お久しぶりです。休校満喫JKです。これから忙しくなるので暫く投稿出来なくなるかもしれないけど、Twitterのほうでは少しずつ、歌は続けていこうと思います。よければ覗いて見てくださいね❁⃘*.゚コメントお待ちしてます!【本家様】→ sm34470195 【Vo.】@10_temu【MIX.】@ori_ri_

http://www.nicovideo.jp/watch/sm36694560