M.Bison (Maki.Bison)

M.Bison (Maki.Bison)

5年前に作ったやつを聞き直すとあまりのひどさにクレイジーバッファローなので初投稿です。アーケード版スパ2基準で作ったのでSFC版やCPS1時代より1オクターブ低いです。バスドラムはAdamJying兄貴の動画を参考にしました。厳密には真姫ちゃんが出してる音ではないですが良い音源なので使いました。コロナの影響でゲーセン界隈が大変なことになっていますが、スパ2X東西戦が復活することを祈っています。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm36695243