今回のボス戦から毎度の事ではありますが、強くなってきましたね。ただ、今回のボスは「おたけび」などの状態異常系の技に弱いので楽でした。しかも、属性耐性も下がりやすかったので、その分こちら側の火力も高くなり、前回の戦いと比べると、クリアするのが早かったです^^・・・次回も、こんな感じで頑張ります^^ルール等の細かい説明は、下記のURLにて確認出来ます。( URL: http://doramasa10.blog.jp/archives/23104996.html )見る前に出来れば、投稿動画の諸注意も見て下さいな^^( URL: http://doramasa10.blog.jp/archives/23180489.html )この動画の感想も記事にして書いてます。 ( URL: http://doramasa10.blog.jp/archives/32019682.html )守護者軍団 → sm36686521 魔人軍団 → sm36711751 投稿した動画 → mylist/61743173 この動画は株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する著作物を利用しております。また、動画に使用されている楽曲はスギヤマ工房有限会社が権利を所有する著作物です。当該動画および楽曲の転載・配布は禁止いたします。