そら「かっこいいでしょへへん♡」アカリ「ヴっ・・(てぇてぇすぎる・・)」青葉「アカリさん・・ステイ!!」あやばです、そらちゃんにシャルルを踊ってもらいました。お借りしたもの【クールに】シャルル歌ってみた【ときのそら】 https://www.youtube.com/watch?v=oQkehFUmLjg とってもカッコよくて大好きなシャルルを歌ってみました୧(๑•̀ㅁ•́๑)૭✧inst &MIX:赤ティン(@akatibitintin @akatinfishing)Movie:涼白はく(@szsr_hk)Vocal:ときのそら〜素敵な本家様〜シャルル/flower https://nico.ms/sm29822304?cp_webto=s...