ごめーーん!!!!意地はってごベーーーーん!!!おれが悪がったァーーー!!!!今更みっともねェんだけども!!! おれ 創案を使わないって言ったけど!!!アレ...!!! 取り消すわけには 行かねェがなァー!!!ダメかなー!!!...頼むからよ創案でデッキを作らせてくれェ!!!青赤なら速度捨てて安定したデッキ組めると思います第0回 sm35832832 ○編集ミスまだない、と思いたい
http://www.nicovideo.jp/watch/sm36697801