【MMD】 オリジナル曲「静かな空の雪に」【音街ウナ】pacifica 612 記念

【MMD】 オリジナル曲「静かな空の雪に」【音街ウナ】pacifica 612 記念

ヤマハ pacifica 612 とboss OD-200 を買った記念の曲です 季節感がやばい時期なのは(T_T)/ギターはむずいということですちなみに アコギっぽい音は pacifica 612 に boss AC-3 を使っていますギター弾くと指の先っちょが痛いオリジナル曲 「静かな空の雪に」 です。 (^^)/音街ウナ(公式モデル)雪ウナギ_Ver1.1 を 使わせていただきました。とっても可愛い(^^)/今までにアップした動画( http://www.nicovideo.jp/mylist/8354020 )お借りしたもの・音街ウナ(公式モデル)雪ウナギ_Ver1.1・マブシイステージ弐式01_白・全MikuMikuEffect・SvDOF Ver.2.0・AutoLuminous Ver.2.0曲名 静かな空の雪に作詞作曲 ゆうくんラングレー歌詞静かな空の雪に静かな空 雪がやんで 透明な空気に息を重ねる白くそして 消えて行く 空気に溶けて どこかに歩く道に 白く残る 雪をよけて 転ばないようにいつか無くなる 溶けて流れる 何も無かったかのように一瞬でも 白く残ることで 心に深く刻まれる美しい景色 この胸の中 夢を重ねてこのままで 思いのままで 素敵に 感じるままに幸せと 木に つもった雪を手に取る手のひらから こぼれた雪を 見つめて 歩きだす風は 頬に冷たく手のひらから こぼれた雪を もう戻らない雪をわたしは その雪のことを 覚えて いられるのかな何も変わらなくても良いから 夢を信じてこのままで 思いのままで 素敵に 感じるままに手のひらの 雪が とけだした 流れて消えるそっと 道の端っこの白い雪に添えて静かな空の雪に

http://www.nicovideo.jp/watch/sm36698418