たまたま別件で動画作ってたら投稿されてて、気づいたらこうなってました。(crewの血が騒ぎましたありがとううらたさん)急いで突貫工事したので動画に手がつけられませんでした。後々色々付け足した動画を需要がありそうなら投稿予定。本家様→ sm34871494 うらたぬきさん→ sm36698489 志麻さん→ sm35903806 Twitter→@moko_nico_edit(明日の志麻さんの動画、ボカロなら合わせてみた作ろうと思うんですけどどう思いますか?)(全然ボカロじゃなかったけどいい曲でしたね)追記:動画制作中です。次の動画も合わせてみたです、ちょっと凝ろうと思ってますこの動画の改訂版も制作中。