お久しぶりです勿忘草です。今回は久々に歌ってみました!天ノ弱は昔から大好きな歌だったのでこうして歌うことが出来て嬉しいです!MIXは一緒にバンドをやっているnaokiPにお願いしました。カッコよく仕上げてくれてありがとうございました!これからまだまだ歌いたい楽曲が沢山あるので、また動画が上がったら見に来て下さると嬉しいです。◇Originator:164様◇Sing:勿忘草( mylist/68115502 /@wasurena_s)◇MIX:naoki( mylist/55044206 /@y_naoki1000)