【SHOW BY ROCK!!】青春はOn-Going!のギター弾いてみた【プラズマジカ】

【SHOW BY ROCK!!】青春はOn-Going!のギター弾いてみた【プラズマジカ】

疾走感あってめっちゃ好きな曲です^^耳コピ苦手なので合ってるかわかりませんが、よろしくお願いします!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm36700426