【初音ミク】狐華【オリジナル】

【初音ミク】狐華【オリジナル】

okuyouです。6曲目。秋をテーマに、秋に書いていた曲です。今秋にアップしようと思っていましたが、色々な事を我慢しなければいけない今だからこそ、小さな事でも自分にできる事を発信すべきだと思いアップしました。季節外れですが、聴いていただけたら幸いです。ギターは小峰一樹さんに弾いて頂きました。イラストはLim-Bellさんの作品をお借りしました。心より感謝申し上げます。作曲・作詞:okuyouイラスト:Lim-Bell( https://piapro.jp/t/2WHu )Guiter:小峰一樹( https://twitter.com/kazuki_gt )Special Thanks:STUDIO VITO過去の投稿(作曲・叩いてみたetc)はコチラ→nicovideo.jp/ mylist/34004946 過去に参戦したライブなどはコチラ→nicovideo.jp/ mylist/60939148

http://www.nicovideo.jp/watch/sm36700832