bat Apple!! 歌ってみた!

bat Apple!!   歌ってみた!

これ、+3キーです!カナムと申します!<(_ _)>まさかのこの時期にカラオケで歌えるようになってました!いやぁまってたよ…この日を…この歌が歌える日を…もちろん1人でカラオケですよ…コロナ対策はしっかりして出かけてます家出る時は熱測ってマスクもちゃんとしておりますもし他に歌って欲しい曲とかあればリクエストとかコメントよろしくお願いします<(_ _)>

http://www.nicovideo.jp/watch/sm36701341