いや~なんか使ってて柔らかいな~とは思ってたんですよ...まさかダイマックスあめ使い忘れていたとは...指摘されて初めて気づきましたwくっそ恥ずかしいですわ使用音源OtoLogic https://otologic.jp/free/se/accent01.... 効果音ラボ https://soundeffect-lab.info/musmushttp://musmus.main.jp 魔王魂 https://maoudamashii.jokersounds.com/ ニコニコモンズ https://commons.nicovideo.jp/On-Jin ~音人~ https://on-jin.com/