初めまして!ぼーくんと申します。ドラクエ4,9,10,11はやったことありますがロトシリーズは初めてになります!今更感はあるかもですが許してくださいこの動画はめちゃめちゃ声が小さい仕上がりとなっておりますwご指導ありましたら是非、よろしくお願いします(声、ちいせpart2 sm36713690
http://www.nicovideo.jp/watch/sm36701613