【60+2+1ショタ音源】My Favorite VOCALOID Song Medley 改【UTAU & DeepVocal & VOCALOID COVER】

【60+2+1ショタ音源】My Favorite VOCALOID Song Medley 改【UTAU & DeepVocal & VOCALOID COVER】

はじめましての方ははじめまして、久しぶりの方はお久しぶり、shine_5402です。今回もUTAU音源の子達を沢山使わせていただいて、この動画を作り上げました。楽しんでいただけだら何よりです。今回の子達は前作( sm36448107 )と一人もかぶっていなく、全然違う子達です。前作がPart1で、今回作がPart2的な感じです。前作も見たいただけたら嬉しいです。少し恥ずかしいですが、実はオーディオ部分は3月17日にもう出来たんですけど、色々あってずっと投稿出来なかったです……本当にすみませんでした!二つの動画で、一気に自分が「ショタ」だと思っている子を全部歌わせたいんですが、今回の投稿がここまで遅れて、まだこのような気持ちが伝えるかどうか……前作で「あれ、いつも使っている子が出てないんだけど?」と思っている方もいるかもしれませんが、今回は全部使ってたかもしれませんよ?とはいえ、オーディオ部分が完成した後にも、「ショタ」だと思える子を何人か迎えて、今回も使えなかったです……本当にすみませんでした。これからは他の投稿で使うかもしれません。でも、投稿が遅れたおかげでもあり、UTAU超投稿祭に参加することができました。ニコニコでこのようなイベントに参加するが初めてで、正直言って緊張しています……よろしくお願いします!今回の動画製作も布布さんでした。自分が書いた雑なレイアウトでこんなに綺麗な動画が作れて大感謝です!私のわがままに付き合ってくれて本当にありがとうございます!こんなに時間かけてこの動画を作ってくださってお疲れ様でした!!そういえば、動画内に使っている音声合成ソフトや音源方式表記用のステッカー(?)素材も(VOCALOID除いて)ここで配布しますよ→ https://bowlroll.net/file/223435/ 。お役に立てたら何よりです!使用する前にレドメの確認をお願いします!Muteさんが沢山手伝ってくれて、ありがとうございます!今まで主コメやいろんなテキストを翻訳してくれた文音さんにも感謝です!こんな無駄話ばかりの主コメも丁寧に翻訳してくれて本当にありがとう…………(訳者:喜んで!)もちろん、各楽曲本家様、メドレーの作者様、ust配布者様、使わせていただいた素材の作者様、そしてこの作品で手伝ってくれた方々に感謝します!!本家様:M.Iz、UST:僕P@下僕クレジット&STAFF: https://pastebin.com/RNThJa2w 使用していたフォント: https://pastebin.com/FJwaJXHt 使用音源: https://pastebin.com/dmC5Exvs

http://www.nicovideo.jp/watch/sm36703316