超お久しぶりです。冬宮紀沙です。前回が7月なんで歌うボイロ動画をまた投稿しに来ました。まあここまで何もしてなかったわけではなくって、別の場所での動画とか活動とかが忙しかったってのが本音ってことでいいですかね(<どうでもいい言い訳>個人的には頑張ってピッチ合わせようとしたんですけども、まあ音が出ないでない。関西弁が若干高いのを利用してサビ担当していただきました。あとは頑張ってソフトでピッチ修正してこんな感じ。とりあえず僕の限界なんです許してくださいお願いします(早口)ちなみに胸は盛ったつもりです(何を言っているんだ)本家様: sm32688081 前回: sm35426265