【ショタ?で】木星のビート 歌ってみたver.すん。

【ショタ?で】木星のビート 歌ってみたver.すん。

ナユタン星人様の「木星のビート」を途中まで歌わせていただきましたm素敵な本家様【 https://youtu.be/5FiTUHo9G48 】〇twitter〈@DaApNoCaE_kuro〉〇music : ナユタン星人様

http://www.nicovideo.jp/watch/sm36707116