【あつまれ!1分弱料理祭】良いか?デブは糖分と脂質で心の傷を塞ぐ生き物なんだ【あつもり】

【あつまれ!1分弱料理祭】良いか?デブは糖分と脂質で心の傷を塞ぐ生き物なんだ【あつもり】

りょの字さん【あつまれ!1分弱料理祭】参加の為、ついかッとなってやらかしてみました。選択したテーマは【あつもり】熱いもの積み上げただけとかこいつは一体何を言ってるんだ?お暇なら見ていってください。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm36708086