初めまして!タロウです皆さんが考える、ゲームレビューとはなんですか?自分の気に入らない部分だけを書く?それとも、好きな所だけを書きますか?私は「ゲームの内容がどういう物になっているのか」という事を最重視して、いつも作品を評価しています。そのためには、システムへの深い理解だけでなく、開発者や作品の基本となる部分も知らなくてはなりません。そういった観点から、私の中ではAmazonのレビューは本当に価値のないものと認識しています。自身のコンテンツに対する見識の浅さに気付こうともせず、印象重視で星1にする人達に怒りを覚えます。そもそもゲームに対して点数を付ける事自体が間違いだと自分は思っていて、いざ点数をつけてしまうと、そこに縛られてレビューを書くことになってしまいます。本来はゲーム内容を語るべきなのに、その点数をつけた理由を書かなければならなくなってしまうからです。